次のライブについて!

25日は下北沢ERAにて久しぶりのバンドライブがあります!

この日新曲が出来なくなってしまったので、

何かないかなぁと思った私は前に書いた好きな曲を

皆さんに聴いてもらいたい!と思って録音しました!

簡易録音でまさかの静かな時にクリックの音がささやかに入るという、

初心者でもやらないような事をしているのですが、

そこはあまり聴こえないようにしてもらってほしいです。笑

 

今回も今までのように数に限りがあるのですが、

ぜひ聴いてもらいたいので私に声かけてCDもらってくださいね♩

歌詞ものせちゃおうかなと思います!

なかなか私の歌詞を見る場所は少ないと思いますので。

この曲は東日本大震災が起こった後に日本やそこにいる人に想いを

馳せながら作った曲です。

ライブでは1回もやったことないかもですが、

個人的に思い入れがあるのでお手元に持っていてほしいです。

告知の最後に歌詞のせますので最後まで見てくださいね♩

ライブハウスでお会いできるのを楽しみにしてます。

 

ERA PRESENTS 「MAKING THE NATURE SCENE」

2015年02月25日(水)

前売り¥2,000   当日¥2,300(どちらも別途ドリンク代がかかります)

OPEN 18:30 START 19:00

出演者
日本 / Callthrow(from甲府) / 藤村JAPAN / シギ

*私の出演時間は20時20分からの予定です!

チケットの予約は、ticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。

 

「華やいだ季節は過ぎた」 作詞作曲:シギ

 

街は涙で霞んだ 漂う絆のその先に

僕に何が出来るだろう 華やいだ季節は過ぎた

 

今は何も言葉に残せぬまま

傷負うあなたを見守るだけの日々で

今は何も形に残せぬまま

疲れたその背中を見守るだけの日々でも

 

時は優しく傷を癒す 隠れて涙ちぎる夜

あの太陽が何度沈んでも 愛する人の名前を僕は呼びたい

 

街は涙で霞んだ 漂う絆のその先に

言葉にせずに信じるがいい 限界のないこの心を

 

けれど人は 孤独に怯えている

夜明けの光に カーテンを閉じたままで

けれど人は 自分を信じたいから

泣きっ面こらえて 今日もドアを開くのさ

 

「あんたに何がわかるのか」と突き放し閉じこもる日も

その傷口はこう叫んでいるよ

「わかってくれ わかってくれよ」と 私を

 

笑顔だけの日々ならば 僕らは強くなれたかな

暗闇がふたり包む時も その手を僕は離さない

 

街は涙で霞んだ 漂う絆のその先に

僕に何が出来るだろう 華やいだ季節は過ぎた

 

*この曲のCDを25日に持って行きますので、

私に声をかけてくださるか物販に置いてあるのでとっていってくださいね!