あー!!!!

日記をさぼってしまったー!!!!

忙しくて出来ないっていうのは好きじゃないんです。

なんだか要領悪いのが露呈してしまいますね。。。

してしまったーーーーーー!!!!!!

ここは他の日付を埋めるような姑息な真似はしません。

ここ数日の出来事ですが、

まずライブに来てくださった皆さんありがとうございました!!

なかなか急なライブだったのにも関わらず、いつも感謝です。

初めてのERAはとてもやりやすかったです、自然体で出来ました。

IMG_3632

 

スタジオでも歌いまくりました。

IMG_3627

 

数日前にマスタリングまで無事完了しました!

エンジニアの渡邊さんには一日とっても苦労をかけてしまいました。

おかげで一日も早く皆さんに聴いてほしい楽曲に仕上がりました!

 

明日にはイベントの告知が出来ると思いますので、

皆さんぜひ見に来てくださいね!