押上

今日はスタジオに行ってきました。

スタジオのある場所がスカイツリー内なのですが、

何も見ずに帰りました。

私はまえに、ツアーとかに行っても特にその土地の恵みに触れずに

ライブだけしていつも食べてるようなところにいって帰りたい気持ちだったのですが、

それじゃぁ良くないなとその後に反省しました。

でもこれ!なんだかせかせかしちゃうので用件が終わるとさっさと帰って作業とか

したくなっちゃうんですよね。疲れるし。

もう少し余裕と体力がほしいものだ。

そこのスタジオではアニメやゲームも携わっている会社なのですが、

この間ようやっと見た魔法少女まどかまぎかの絵などがありました!

あのアニメは本当に良かったなぁ。

IMG_3771

 

ものをつくる人としてとても刺激になりました。

これからメンバーとteのワンマンに行ってきまーす!