はふはふー

おねむの極み。

IMG_3958

今日はハードな一日でした。明日もハードそうです。

一日の大半を起きているなんて!

やる事があるというのは有り難いな。

人に助けられてるというのを最近ひっしひしと感じています。

てんやわんやなときほどに。

出来れば、2日働いて3日休むとかがいいですね。

私はのんびりやなので、眠ったりゆっくり過ごしたりご飯食べたりするのが好きです。

でもそれだけだと退屈になって嫌になるというあまのじゃくなので

のんびりしすぎるとしすぎるでまた嫌だし忙しいと忙しいと嫌だし、

辛いものを食べれば甘いものが次に食べたくなるし、

冬になれば夏が恋しくなるし、なんてわがままなんだ!!!!!