スタジオでした!

IMG_4018

 

2日連続のスタジオ。スタジオをしながらも作業。

1日が24時間では到底足りなくてひーひーしてます。

世の中には私よりも忙しい人がたくさんいるはずであるから、

きっと私の要領が悪いんだろう…くそうー

あんなに好きなご飯も最近食べるのが面倒に感じられてしまい

体力が低下していないか心配です。。生きているから食べて!

IMG_4014

 

そして今日人生で初めて野菜ジュースを飲もうと決意したのですが

メンバーから「野菜ジュースって全然栄養ないんだよ」とディスられて

悲しかったので飲まずにメンバーに渡しました。

飲まず嫌いのところを飲もうと頑張ったのに!

トマトジュースも名前からして美味しくなさそうだけど飲んでみようかな。。。

トマトがジュースって!野菜がジュースって!と思ってしまって

ためらっているのですがそんなにまずい訳ではなさそうです。。本当かな。。