期日前ライブ

今日は珍しく朝早く起きました。

調布の方に用事があったので行き、

帰宅してから作業をしつつ亀の掃除なんかもしていたら

期日前投票に間に合うかわからなくなってマッハで準備して

到着したのが終了5分前!!!

危なかった…明日はどうしても投票行けないので

間に合って良かったー。。。

どたんば性格をまたしても披露してしまった。

 

いつもよく運転しているのですが、

最近はいつも以上に運転する機会が多くてへとへとです。

多分私が疲れているんだからコペンはもっと疲れてるんだろうなと思います。

かわいそうに…

この間オイル交換したら真黒だったし

今年の車検もまたいろいろやることがありそうです。

 

一週間くらい車に乗らない日がほしい!!

 

そして今月は30日に四谷天窓で弾き語りライブがあるのですが、

来月は10日に久しぶりに高田馬場フェイズでライブをします!

ドラムのしんちゃんとフェイズのジャイアンさんの共同企画です。

ぜひ遊びにきてください♩

なんの曲歌おうか今からわくわくしています。