そろそろ

湯たんぽを使っていいのかどうか悩む季節になりましたね

使ってはいけなかった日は汗だくで起きます

「なぜこんな苦行のような気持ちで寝ていたんだ…」と

かなりの疲労感たっぷりで目覚めます

でもなんだかんだ湯たんぽしちゃうんですけどももも

そして今日耳鼻科に行ったのですが

私はどうもおばさまの年代の特におしゃべりそうな方に

好かれるみたいで

看護師さんには「靴ひもで転ばないようにね」といわれ

お医者さんのおばさまには「最近風邪ひかないで偉いね」といわれ

自分の年齢を忘れそうでした

まるで小学生と同じまなざしで見られます…なぜなんだ…

でも風邪をひかないことを褒められるなんて大人になるとめったにおこらない現象なので

嬉しかったです

風邪もひいてないし褒められるし!いいことばっかじゃん!!

 

そして今日はいろんなことがはかどった良い一日になりました

新たな制作もようやくスタートを切れた感がありました

他にもこの先必要なもののデザインやらなにやらを

明日も引き続き作業DAYです

やるどー!

やるまえに眠ります

ぐんない