暑かった一日

暑いの好きだなぁ。

FullSizeRender-8

 

カエルがいました!かわいいー!!

私の住むところではカエルいないので興奮しました。

自然はいいなぁ。

自然の中を汗だくになりながら歩きたいですね。

太陽に睨まれながら!

野外ライブとかできたらいいな。

昔たたら祭りという川口のお祭りで2回くらいライブしたり

川口の駅前広場でもライブしたりしたのですが

そういえば渋谷でもしたな!

野外でのライブは気持ち良いですよね。

もうめっきり路上ライブもしなくなりましたが

風に吹かれながらどこまでも壁のない空間に向って

声を響かせる気持ちよさったら屋内じゃ感じられませんね。

そんな感じで自然の空気を感じた日でした。

帰ってからは30日の準備をしたりしてました。

みんなきてね!