天窓にお越し下さった皆様

ありがとうございました♩
久しぶりのライブ&弾き語りでしたがあったかい雰囲気の中で出来て
とても幸せでした。
カバーとかもやったりしてちょっと新鮮な感じで聴いて頂けてたら嬉しいです。
天窓のスタッフさんは皆超超優しい人ばかりで
FullSizeRender-11
シギのチラシを貼ってくださったり曲をかけてくれたりしてくれました:;うううー

もっともっと今の比じゃないくらい精進するぜよ。

次回のライブは高田馬場フェイズです。バンドライブ、5月10日です!

ちょっと長めにやります!!!

そしてチケットがメールではなく電話予約のみの受付になるのでご注意ください。

電話予約 (03-5911-2777 毎日15時〜21時)

こちらまでお電話してくださいね。フェイズの番号です。

2015.5.10 (太陽)
at 高田馬場 CLUB PHASE
http://www.club-phase.com/

INOMAN x GIANT proudly presents
“Beautiful Ecstasy”

OP/ST 17:30/18:00
ADV/DOOR 2400/2700 (plus 1drink 600yen)

me-al art
シギ
黒衣

 

です!!!ぜひぜひ遊びにきてください!!!!