動画をアップしました!

ほあ!前回のをブログにはアップしていないのか・・・いけませんねぇ。

ワンマン来てねカバー集第一弾はドラゴンボールのEDでおなじみの
「ロマンティックあげるよ」をカバーしました!

第二弾は椎名林檎さんの「ありあまる富」をカバーしました!

そしてそしてワンマンが近づいてきましたね!!
毎日ワンマンの流れを聴いて確認してます。
素敵なワンマンの時間をみなさんにお送りできたらと思ってます。
ぜひ遊びにきてください!!

529表529裏

2015.05.29日(金)シギワンマンライブ
「音は人なり」
OPEN 19:00 START 19:30
チケット 前売り¥2,500 当日¥2,800(別途ドリンク代)
*3月27日にお越し下さった方で半券をお持ちの方は、
受付にてお名前と半券を提出してください。
ドリンク代のみでご入場ができます。
チケット予約は、ticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。