感謝

何か周りのものごとや人に不満を感じているとき

それはもしかしたら自分が変わるための気づきなのかもしれないし

それとはまた違って

もしかしたら周りにたいする感謝を忘れているのかもしれないと思った

今あることが当たり前に思ってしまっているのかも

こわやー

今日は豚丼を作った 最近よく料理を作ってるので

段々調味料をみるだけでこれとこれを合わせるとこんな味になるかもってわかるようになってきた!

 

話しは変わって来週は弾き語りのライブが告知出来ると思います!

久しぶりの弾き語りライブ、沢山の人に見に来てもらいたいです♩

その前にバンドライブだよ!!

渋谷のギルティ、スタッフの方も音もとても良い場所なので

ぜひ遊びにきてほしいです!
7月21日(火) 「音人トライアングル〜aporiasoup「aporiasoup e.p.#1」レコ発〜」

【会場】 渋谷ギルティ

【チケット】 前売り料金¥2,500 当日¥3,000(どちらも別途ドリンク¥500)

【出演者】 しゃなねこ。 /  シギ  /  aporiasoup

*シギの出演時間は19時55分からの予定です。
3マンなのでゆったりご覧になれると思います。

チケット予約は、ticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。