すちゅーでぃお

久しぶりのスタジオでした。

FullSizeRender-30

一ヶ月ぶりくらいにメンバーに会ったかな?

おひさーつって久しぶりにマイクを通して歌いました。

スタジオ行く前、具合が悪くてずっと寝てたのですが

行く時間になってよぼよぼと準備をして車に乗ったら元気復活

スタジオでも歌いまくって、そして終了と同時に私の体も終了した。

アドレナリンてすごいな。

歌うぞ!と体が言っていたんだな。あるあるです。

 

体が最近運動していないのかびきびきなので

健康的に運動したり温泉入ったりしたい!!!!

お風呂には温泉の素をいれて温泉もどき風呂。

気持ち良く入ってます。