炎天下で遊ぶ

今日も暑く、暑さに負けないようにと体力作り&気分転換で公園にいきました!

FullSizeRender-37

 

ものすごく綺麗な緑でした。いろんな色の緑があるんだなぁ。

ここでボール投げをしたり、自転車漕いだりしました。

私は自転車漕ぐのが10年以上ぶりだったのでものすごく緊張しました。

高校生の時は乗ってたのですが、自転車乗ってて良い思いをしたことがないので

そこから乗らなくなり家にあるエアロバイクをもくもくと漕ぐだけになりました。

それなら事故にもあわないし転ばないし!

でも木漏れ日の下を走る自転車は気持ち良さが違ったな。

平日だったので人もなく、緑を一人占めしたような気持ちになりました。

FullSizeRender-35

 

怪しいキノコがたくさんあった!

FullSizeRender-36

 

噴水の近くにはカモの親子がいました。

子供はもう暑くて「あるけなーい」って感じでした。