ライブ終わりました!

渋谷ギルティでライブでした!

お越し下さった皆さんありがとうございました!

そして大くんレコ発おめでとう〜♩♩

沢山の人に祝福されながらも、大くんの進化した姿を目の当たりに出来て

嬉しかったです。

私もトラブルや些細なミスなどありながらもやりきれました。

「こんな危機が起きた時にこういう行動をしよう、と想定するのはもちろん大事だけれど、

本当に大事なのはマニュアルにない危機が自分に起こった時にどう行動するか、

それが一番大事なことだ」

と前に飛行機の事故にあった人がテレビで言ってたのを思い出しました。

起こってほしくないトラブルに見舞われてしまいましたが、

その時にメンバーが「これを乗り越えてやる!」という気概を感じることができたので

頼もしいなと思いながら、その危機を楽しんでいるような感じもして

バンドの良さというものを感じました。

その曲が一番盛り上がっていたので、ハートフルが伝わったのかなって思いました。

FullSizeRender-46

 

そして大好きなモロヘイヤに癒されました。