がびょがびょーん

オイル交換とブレーキランプが切れてしまったので交換しにいってきた

オイルもちょっとランクの良いやつをお願いしたりして

「これでコペちゃんも上機嫌だろうなふっふっふ」と思って修理している目の前で見ていると

s_IMG_5826

 

店員さんがやってきて「ちょっといいですか…」と。

そして修理をしているところにいくと修理屋さんが苦笑いを浮かべながら

「ブレーキパッドも、タイヤも、バッテリーもやばいです」と仰りました。

なんですと!!!!去年車検に出したばかりなのに…

と思い今までの行いを考えてみたのですが、

私は1年に2万キロくらいを走っている。。。

大体多くの方は1年に1万キロで2年に1回車検。

私は1年に2万キロ。ということは、1年に1回車検したほうがいいくらいだったのか。。。

コペちゃんごめんよおおおお(;:)

と猛烈に反省し、近々コペちゃんをちゃんとします。

そのため電車での行動です。。コペちゃんしばし休んでおくれ。。