8月のライブに来てほしいな、です。

川崎レオン対マン表

日にち 8月28日(金)

会場 恵比寿 天窓.switch

OPEN 18:30 START 19:00

チケット 前売り¥3,000 学生割引¥2,000(どちらも別途ドリンクあり)

チケットの予約はticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。

お洒落な街恵比寿♩めるの故郷恵比寿♩

恵比寿でヱビスビールを飲みたいな♩車だからのめないけど

_DSC0345

 

あーー首もとかゆい!!!

 

久しぶりの弾き語りライブ。

しかも2マンは初めてです。 ゆっくりまったりたっぷりできそう。

腰が痛いかたも座って楽しめますのでぜひ。

しかもしかもその日私はライブに関する重大発表をするのでぜひ!!!!きゃー!

もしかしたら…私、これからライブは水着でします!かもしれないし

もしかしたら…私、2人組になります!かもしれないし(名前はモロヘイヤーズ)

もしかしたら…私、ピアノに変更します!かもしれないし

もしかしたら…もううかばなーい!

なのでなのでぜひお越しくださいね♩