誕生

今日は作業していたら突然姉と姪っ子が遊びにきて驚きました。

中断して姪っ子と遊んでいると、

お金をアナ雪のバッグにいれて母のところに行って

「お茶くーださい」

「20円になりますー」

バッグからお金をとりだして渡す

「ありがとうございましたー」

のやりとりをしてて驚きました。

ついこの間3歳になったばかりなのにもうお買い物ができるなんて!

はじめてのおつかいも夢ではないかもしれません。。

ちなみに私の書いたアナ雪

FullSizeRender-69

プーさんの方がうまく書けたのに姪っ子に消されました。。

そして8月終わり頃には姪っ子3歳の誕生日ということで一緒にお祝いしました!

IMG_6191

数ヶ月前からアンパンマンケーキが欲しいといっていたようで念願のケーキ。

FullSizeRender-68

父母は赤ちゃんの人形を、私からは赤ちゃんがのっかるバギーをプレゼントしました!

FullSizeRender-67

その日はずっとそれで遊んでいて可愛かったです。

気に入ってくれてよかったー。