次のライブ&これから先のシギ等

次回のライブは今月23日です!シルバーウィークなのでぜひ遊びにきてほしいです♩

オープン、スタートの時間がいつもより早いので注意!

2015年9月23日(水・祝)「フェスごっこ」

会場 上野音横丁

OPEN  13時 START 13時半

チケット 前売り¥2,500  当日¥3,000

*シギの出演時間は17時40分〜の予定です。
チケットの予約はチケットの予約はticket@shigi.netまで参加する日にち、お名前と枚数を記入のうえ送信してください。

私を見てから上野で夜ご飯を食べるのもありですね♩

ですし、今回は10バンドも出るのでいろんなバンドの音に触れるのもありです!

いろんな楽しみ方をしてください。

 

そしてそして今年も後半にさしかかって、シギチームは来年のことを考えています。

ライブでのメンバーも、それ以外で力になってくれる人達とも力をあわせて。

いろんな場所でいろんなジャンルで、支えになってくれる人がいます。もちろんお客さんも!

同じ事をずっと続けていくのって大変だけど、それが固執になってはいけないと思ってます。

体が力んで本来の力がでないからね。

常に時が流れていくように、変化を重ねていきたい。それは自然なことだと思います。

 

シギのライブも今のような形でのライブは恐らく今年が最後になるかなと思います。

まだ、それがどのような変化として形として表れていくかは今形にしているまっただ中なのでなんとも言い切れないのですが、

どんな内容でも人の日常に密接に関われるような音楽を作っていきたいです。

 

なのでぜひ今年のライブ、時間が合いましたらぜひぜひ足を運んでもらいたいです。

弾き語りも来てほしいし、でも特にバンドの方に足を運んでほしいです。

当たり前にあることは全然当たり前じゃないです。

この先がまだぼんやりとしか見えていないのですが、

やりたい!やろう!と思っていることは沢山あります。

いろんな不安とか新しいことの中で、自分の足で歩く、作って行くということを

今すごく身に染みて感じています。

一歩一歩毎日の積み重ねだから簡単に辿り着けないけど、

生きているかぎりは自分の理想にむかって歩いていくことをずっと続けていきたいです。

そしていろんな道を歩いてったあとで、また過去の自分に今の自分を重ねて歌うと思うし、

本当は私が私であるかぎり何も変わらない、本質的なことは何も。