一日の積み重ね!

最近は作曲しています。

作曲しつつも他にもやる事があったりするので、

良い意味で一球入魂にならずにいろんなことに刺激をうけながらできるので

一日一日充実しています。

そういえば最近天空の蜂を見ました!映画館で。

すっごく面白かった。内容のあんなに濃い人間ドラマを見たのは久しぶりかも。

すごかったです。映画見に行きたいなと思ってる方にはぜひ見に行ってほしいです。

善か悪か、正義か悪か、加害者か被害者か、賛成か反対か、そんな二元論では片付けられないものばかりが人の世ですね。

理不尽なものが目の前にあったとしても、本当のものを見たくないのが人間。

ひとつひとつのセリフにこめられた意味が重くて、簡単に流し聞きできない物語でした。