なんちゃってなぽりちゃん

FullSizeRender-88

有り合わせのものでナポリタンを作りました。

お母さんとかお嫁さんは1から買って来るよりもお家にあるもので

何を作れるか考えなきゃだから大変だ。応用の力!

私はまだまだかもしれません…

しかしネットがあるから今はすぐにレシピとかを見られるので

良いものですね。私もかなり使わせてもらってます。

作るのは時間がかかっても食べるのは一瞬なんですよね。

でもそれは美味しかったからってことで良いことでしょう♩

食欲の秋でめるももりもり食べてます。

最近めるはお腹がすいてご飯をいれる箱に何もないと

その前に座っているようになりました。

言葉にあらわすと、

「ここにご飯ないですよ。食べたいですよ」といってるみたい。

朝起きてめるを見るとめるも一緒に横になっているのですが、

私がもぞもぞと起きだしてめるの小屋を見ると

餌箱の前に座っているのがすごくかわいいです。

一緒に起きて餌ちょうだいアピールをしている感じが。

そんな感じで朝から癒されています。

ご飯はみんなを幸せにするね!