時間は有限だ。

シルシルシルバーウィークをいかがおすごしでしょうか。

今日は駅前にふらっと買い出しに行ったのですが、川口駅前は

ジャズフェスティバルという催しをやっていて盛り上がっていました。

キュポラ広場やそごうの前などいたるところで音楽が鳴り響いていまして、

川口が音楽に染まった一日のようでした。みんな演奏したり聴いたりビール飲んだりご飯食べたり休日を満喫してましたね!

私は録音があったのでごぼうと大根を買ってそそくさと帰宅。

そしてシルバーウィーク最終日に私のライブがあります!

↓こちら↓

 

2015年9月23日(水・祝)「フェスごっこ」

会場 上野音横丁

OPEN  13時 START 13時半

チケット 前売り¥2,500  当日¥3,000

*シギの出演時間は17時40分〜の予定です。
チケットの予約はチケットの予約はticket@shigi.netまで参加する日にち、お名前と枚数を記入のうえ送信してください。

シギのバンドライブは今年残り2本です。

おまけに来年のライブの予定は未定ですので、ぜひお時間ありましたら来てほしいです!

会場でお会い出来るのを楽しみにしています♩

びあがーでんぬ

なんということでしょう。

10何日かにあげたブログがあがっていませんでした。

 

先日は川口のそごう屋上でやっているビアガーデンに行きました。

FullSizeRender-83

この地元っぽさ溢れる広さがいいですね。思ったより狭かった。

FullSizeRender-85

このように全て自分でとりにいくセルフです。

いろんなビール飲み放題♩

FullSizeRender-87

 

バーベキュースタイルなのですがラム肉があるのが特徴なのです。

癖がなくて美味しかったです!

FullSizeRender-84

かんぱーい!して楽しい時間を過ごしました。

雨も降りそうで心配だったのですが

晴れ間が広がって夕焼けから日が落ちるまで外でのめて

良い気分転換になりました♩