7日ライブ詳細です!

20015年11月7日(土)

Show Boat Meeting〜Hassyどっこいしょツアー2015〜

会場 高円寺ShowBoat

時間 開場18:30 開演19:00

チケット 前売り¥2,500 当日¥3,000(どちらも別途ドリンク代¥600)

出演者

Hassy [Gt.村上正芳 / Ba.山崎洋 / Key.岩崎はじめ / Dr.佐々木しげそ]

シギ

赤松クニユキ(fromサンダルバッヂ)

情家みえ

*私の出演は20時15分からを予定しています。
チケットの予約はticket@shigi.netまで参加する日にち、お名前と枚数を記入のうえ送信してください。
いろいろハプニングがあり急遽出演することになりましたー!

しかしこのハプニングもご縁ということで、何か意味があってきたのだろうなと思って出演することになりました♩

そして僕の太陽や思いのまま、涙・それでも生きとし生けるものへなどをアレンジして頂いた村上さんと2曲コラボします!

そして山崎洋さんというベーシストの方にも弾いて頂けることになりました!

なので、ギター2本にウッドベース1本。

今までのシギにはない編成でお届けできます。

しかもそのうちの1曲はほとんどやらない曲をやります。。村上さんがアレンジしてくれたやつだよう!

いつもシギのライブに来て下さる方々も、新鮮にお楽しみ頂けるのではないでしょうか!

今日は村上さんと山崎さんとスタジオで合わせてきましたが、

新鮮だったし勉強にもなって充実した時間を過ごせました!

本番が楽しみだ…練習しよう。。

そして今日は当日ツアーファイナルのHassyさんにもお会い出来ました!

Hassyさんの素敵なツアーファイナルとなるように、

私も7日はばひょんと歌います!