怠慢を肯定する女!

IMG_6807

幼稚園とか小学生の頃、たまに行ってたきょうやラーメンというラーメン屋さんに置いてあったやつ。

この間焼き肉食べに行ったら発見した!

めっちゃ懐かしいー!

やったことないけど、当たるのかなぁ。

今日は明日のライブの曲順を決めたり練習をした後、

家用のレッグウォーマーを買いにいきました!

最近喉が少し痛くて、乾燥する季節だし喉を温めたいなと思い購入。

これは温かくていいなぁ〜。

自分のやっている事が不具合を起こしたりしないようにちゃんと前もった対策をうたないとですね。

あとはめちゃくちゃ久しぶりにマスカラを買った。

この間魔界の時にめちゃくちゃ久しぶりにマスカラを塗って(しかも持ってなくて鬼夜叉さんに借りたという)

私はそろそろちゃんと化粧をしたほうがいいんじゃないかと思い購入。

最近ライブでもほとんど化粧してないし。。

なんでも私の顔って濃いからあんまり化粧してもわからないみたいです。

化粧のしがいがない女ということなのか・・・。

なんてったって化粧を落とすのが面倒だからな。

髪を洗うのも歯磨きするのも化粧落とすのも面倒くさい。

小さい部屋があってその中に入ったら全部が洗われるというものを作ったらノーベル賞とれると思う。

 

この面倒だという気持ちがあるからこそ世界は発展していったのです。

と、怠慢を肯定しようとする私。

 

皆さん!それでも髪も歯も顔も洗うので、ぜひ明日のライブ遊びにきてくださいね♩
20015年11月7日(土)

Show Boat Meeting〜Hassyどっこいしょツアー2015〜

会場 高円寺ShowBoat

時間 開場18:30 開演19:00

チケット 前売り¥2,500 当日¥3,000(どちらも別途ドリンク代¥600)

出演者

Hassy [Gt.村上正芳 / Ba.山崎洋 / Key.岩崎はじめ / Dr.佐々木しげそ]

シギ

赤松クニユキ(fromサンダルバッヂ)

情家みえ

*私の出演は20時15分からを予定しています。
チケットの予約はticket@shigi.netまで参加する日にち、お名前と枚数を記入のうえ送信してください。