ワンマン終了!

21日のシギ初弾き語りワンマンライブ、無事終了しました!

雨も降らず、水道管も破裂せず、かなり平和に終わりました!

そして会場のみなさんも、ゆったり座りながらまったりと見れたみたいで、

一安心です♩

みなさんが本当に温かくて、シギのお客さんだけしかこの世に存在しなかったら

戦争も暴動も起きないんじゃないかって思ってしまうくらい優しくて温かい方々です。

そんな方達に良いと思われてるなんてと誇りに思ってしまいました。

 

アンコールいれて16曲披露致しました。あっという間でしたね。

人にはいろんな顔があるように、知らずのうちにいろんな種類の曲を作っていたんだな。

でもどれもこれも大切に噛み締めて歌いました。

ミニ弁当もクッキーも喜んで頂けたみたいで幸せです。

 

また来年のワンマンもこのメンツがそのまま移動して来てくれたら嬉しいなぁ。

私はというと、さんざんMCで話したことと同じことをしてしまい、

PCの充電器をどこにやったか忘れてしまい行方不明になりTwitterもブログも更新できず、

結局普通にリュックの中に入っているという落ちでした。。どうしたんだ私!

 

なのでご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。

私はいきてます!

 

今年は残すところあとはあの計画の実行のみだな…。

私の居場所であり、あなたの居場所となれるように、

着々と進めています!

 

ライブはまた来年ですね。さらにパワーアップして!お会いしましょう!!

画像が何もなかったので魔界のみんなが遊びにきてくれた記念写真をのせます。

素敵な出会いになりました〜!

CUV2lkxUAAAo_rF