おひさの更新

ふふふ…しかし振り返って書くがな!!!!!!!!!

 

それにしてもお久しぶりの更新になりました。

ちょっと体調がすぐれずにいました。

といっても心配しないでください。

大体の社会で頑張ってる皆さんの体調不良が5レベルからはじまるとしたら、

私はレベル2くらいから「なんか体調わるいかも!!!」とはじますので

恐らく通常モードでいうとそんなに悪くないんだと思います。

自分の繊細さに苛立つ日ばかりさ。

やっぱり規則正しい食生活と運動が大事なんだなと心にきています。

ワンマン前後も忙しさにかまけて歪んだ食生活してたからな。

運動もまともに出来ていなかったし。

でもそう思うタイミングで体調を崩すから、そんな時に運動したらもっと悪くなっちゃうんだろうなぁとモヤモヤしながら大人しくしていました。

 

とりあえず今日はタマネギとニンニクの匂いが強烈なスープと葛根湯をのんで、

一日作曲やら、ブログ更新やら細かい作業をしようと思います。

ちょっと今後の自分のビジョンでやりたい事がぼんやりと昨日見えたので

それについて考えを膨らまそうかなと思ってます。