念願の

魔界忘年会にお邪魔してきました。

新宿で、しかもそこに着く前に!!!!!!!!!!!!!

IMG_7717

ゴジラに会っちゃったーーーーー!!!!

わああああああってひとりで言っちゃったくらい感動興奮感激。

ゴジラがいるううううううう!!!!

ゴジラになら殺されてもかまわないいいいい!!!!

夢にも出て来たくらいです。

ゴジラを見れただけでも新宿の人ごみにまみれた甲斐がありました。

 

魔界忘年会は50人くらいいたそうで、

私は大勢の飲み会が得意ではないので不安も不安でしたが

皆さん優しく声をかけてくれたので安心して楽しめました。

いろんな人が席替えしてるのに最後まで同じ席に座ってたな。。

楽しそうな空間で私も楽しかったです。

ここ数年はほとんど内面的な付き合いばっかりだったので一緒にいる人も限られていたのですが、

今年はリリースをはじめてからいろんな人との出会いがあり

私の中でアクティブになった一年だったなぁと思います。

来年はもっとアクティブ度を増したい!

 

話したい人とは話して一緒にいたい人とは一緒にいたいと

素直に動いていけたらと思いました。

これからまた忘年会です!