聞こえるか

IMG_7773

ようやくSDカード入れを購入。

キーボードでの録音にSDカードを使うのでたまっちゃって

パラパラと我が家にあったのですがこれで整理できる!

 

昨日デパートで買ったスモークターキーが食べきれなくて

今日も車の中に持って行って食べてました。

周りからみたらすごい光景だったと思いますが

おかげで渋滞の道も私にとっては遠足のようだった!

あんなに一口一口食べるごとに「おいしいなあ!」「やっぱりおいしいなあ!」

と思いながら食べられる食べ物はなかなかありません。

大人買いしようか悩んでいます。

高タンパク低脂肪で私にはもってこいだ!あとは筋トレしなきゃな…。

 

明日から生活環境をより制作がしやすいように一新しようと思ってて、

その準備を今日はしてました。

ものすごい心が動いている。荒波も、さざ波も、美しい。