変顔選手権

FullSizeRender-22

本日は昨日作っていた曲達のギター録りをしました!

私は中島みゆきさんの歌のギターソロみたいな

べったべたなギターソロとかが大好きなんですが、

実際にライブでギターソロを弾いたりしてる人が

顔をゆがめたりしてると(「ぷぷー!」)と心の中で笑ってたのですが、

実際私が今日ギターとってたら顔をゆがめてることに気づき

ごめんなさいしました。

やっぱり気持ち入ると顔変わるんだな。変わる人は。

私なんて全然テクニシャンなことしてないどころかコードしか弾いてないのに顔変わってた…。。

きっとめるにぷぷーって思われてたことでしょう。

 

明日ははりきって歌録りしつつの作曲の続きです。

このテンション感保ちたい。。