2015年最後の日!

今年も一年お世話になりました!

今年の皆さんの道のりはいかがでしたでしょうか。

最高でしたか、まだまだでしたか、最悪でしたか。

私はまるで高速道路に乗っているような一年でした。

 

年明けからレコーディング。3月にレコ発企画を行い、

途中で中止となり5月に人生初のワンマンライブ!

10月に魔界で初めてライブハウス以外の場所で歌い、

初のドキュメンタリーを公開。

アルバム制作がはじまり、11月にメルマガを作り、

これまた人生初の弾き語りワンマンライブ&弾き語りアルバム発売!

となり、初尽くしの一年でした。

一つ心残りなのが、シ組を今年中に出来なかったことです…

制作チームとも頭を抱えて悩み話しあったのですが、

もう少し出来ることがある!と思ったうえでの決断です。

来年は必ず発足しますのでお楽しみにしていてください!

 

来年の動きも少しずつですが始まっています。

来年一発目がライブハウスではなくプロレスリングで歌うとは。。

去年の私からは想像もできないことでしょう。

でもでも、想像できないことをしている事が面白いんです。

来年の私には、「去年の私が知ったらびっくりするだろうなうっしっし」

ということを沢山していてほしいです。

 

新しいこともそうだし、来年もバンドや弾き語りでワンマンライブしたいです!

あの時のお客さん、また来てくれるかなぁとか思ったりしながら。(心配性)

 

そしてこんな年の瀬にも私は変わらず作曲をしています。

いろんな事が変わっていきながらも、変えていきながらも、

大事にしたいものをもっと大事にしていけるように走り続けます。

来年も突っ走るよ!

 

幸せな時間が明日からの毎日の中で皆さんに訪れますように。

そして細やかな幸せもきちんと感じられる自分でいられますように。

共に生きていきましょう!

 

*年末年始にCDをネット通販にてご購入、ご入金頂いたお客様、

1月5日に発送予定です。