はじまりの一日

IMG_7811

 

新年明けましておめでとうございます!

久しぶりにお家で新年を迎えました。

年越しの瞬間はギターを片手に作詞してて、

24時ぴったりになった時に後ろを振り返ってめるに

「あけおめ!」って言ったら

めるが口をもごもごさせました。

多分「ことよろ!」って言ってくれたんだと思います。

 

おかげで年またぎ作曲、24時半くらいには一曲完成しました。

良い年越しだった!

なので、私にとってはいつもと変わらないような一日でした。

それが大事なことなのよねん。と自分で思いながら。

 

年明けてからはおせち料理を堪能!

かずのこ!黒豆!カニ!私の大好きなおせち三大要素!

テストにでるよ!

 

幸せな時間でした。

今年は2016年。20代最後の年だ!

20代は・・・酸いも甘いも色々な出来事があった濃密な時代でした。

まだ終わってないけど。ラストも積み上げそして放出していきます。

一昨年や、去年の前半あたりは中身の伴わない焦りみたいなものがありましたが、

去年の中頃から少しずつ自分の中でやらなければならないことが

ちゃんと目に見えてわかるようになっていき

先月くらいからもっとそれが確実に見えてきたと同時に

良い意味で「私は私なんだ。それでいいんだ。いや、それがいいんだ」と

心から思えるようになりました。

そこからはぽんぽん作曲が進みまして、

何かすごく大事な感覚を掴めたような気がしています。

変化は核なるものがあるからこそ良いものになっていけるんだな。

その核なるものを自分で認めることができた年になりました。

 

今年はその核なるものをもとにして、

より多くの人の心に寄り添い力となれるような音楽を作っていきたいと思います。

そしてその音楽を聴いてもらわないことには意味がないので、

伝えられる場所を拡大していければと思います。

 

あとはいろんな人とコミュニケーションをとっていきたい!

人の輪を広げるど〜!

 

今年もよろしくお願いします♩