明日がくる前に眠る

今日あなたが嬉しいと感じたことをひとつあげてください。

 

今日も良い一日だった。

本を読んでてものすごく心にぐっとくる所にくると、

本を読むのを少し中断して、その箇所を体にめぐらせる。

「うおーーーーーーーーーーー。

めっちゃ良いぞおおおおおおおおおおおお。

なんということだ。。。。。。。すごい。。。。(心の声)」

そんな感じで黙っているがものすごい感動をしみじみと味わう。

 

そういう感動する箇所や勉強になる本に終わりが近づいてくると、

ものすごく寂しい気持ちになってくる。

1ページ1ページ、読むのが遅くなってくる。咀嚼が多くなる感じ。

季節の終わりを感じたときの寂しさに似てる。

 

同じ本はないから、大事に感じたい。

 

ぐんない!