眠れる田んぼの鴫

最近無性に眠いです。。夢を見すぎているので疲れて起きることが度々です。

この間なんてゴジラが夢に4匹でてきたので本当に疲れました。

刺激的な夢ばっかり見て疲れます。その後寝たら超大地震がきた夢を見たし。

ひえ〜!100円くらい払うので見たい夢をみれる装置を誰かつくってくれないかな!

そしたら会いたい人や行きたいところの夢を見るのに!

FullSizeRender-34

雪が降るというので温まるために豚汁を作りました。

ごぼうはごま油でいためて、にんにくも、生姜もいれるよ!

ぽっかぽか間違いなし。

 

やる気がでない時はやることからはじめるといいです。

車もアクセルを踏まないかぎりは進まないですからね。

何キロ出るにしてもはじめにアクセルをふむように動きだしてみましょう。

きっと車があたたまるように体もやる気を少しはだしてくれるはず。

でも眠いよう!