都庁也

IMG_7992

都庁で魔界のみんなとお食事会。

都庁なんて行く機会がないので土地を歩くだけでも楽しめました。

なんといってもゴジラVSキングギドラで倒された都庁。

私の中の都庁はそのイメージ。

メカキングギドラかっこいい。

やっぱり私の中ではゴジラVSデストロイアの時の赤いゴジラが一番かっこいいけど!

IMG_7994

志田さんが紅茶の葉っぱくれて嬉しかった!

マッシュポテトがめっちゃおいしかった!毎日食べたいくらいおいしかった。

お店が23時閉店だったのですが気づくと閉店になってました。

楽しい時間はあっという間ですね。

 

また明日から頑張ろう!とやる気がめらめらわきました。