弾き語りワンマン決定!

シギ弾き語り単独公演「音は人なり vol.3」

会場 恵比寿天窓.switch

開場 19:00 開演 19:30

チケット ¥3,000+ドリンク
チケットの予約はticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。

 

フライヤーがないのでいま作りました。

FullSizeRender-38

これは私を知らない人がみたら、小学生が公民館で発表会する感じかな。

 

3月27日。奇しくも、去年水道管が破裂した日。笑

去年のその日くらいまでは「ワンマンなんて出来ないよー!」と

恐れ戦いてたのですが、この一年で成長したなぁ。。。

弾き語りワンマンをやります!!!

 

前回の弾き語りワンマンはリリースした中や、お客さんからのリクエストや、

カバーやまんべんなくやったのですが、

今回はもっとシギの中心部分、核なる部分の歌をお届けしたいと思い、

リリースしたものからはやらないかなりマニアックな選曲でお伝えする予定です。

 

なかなか普段のライブだと歌う曲が限られてきます。

30分、60分などの決まった時間の中のドラマを考えると曲が決まってしまい

「これも本当は歌いたいんだけどなー」「あれも全然歌えてないな」

という曲が増えていきます。

第一線にたてない曲達だが、

聴いてほしい歌もたくさんあるのでそういうものたちを中心にお届けです。

 

なのでシギのファンの中でもその中のファンといいますか

そういう方だったら特に楽しめるのではないかなと思い、

30人限定ライブにしようと思いました!

より内省的な曲目になると思うので、

1クラス分くらいの人数でゆっくりお届けするのがちょうどいいかなと思いました。

 

が、メルマガ登録者の方の先行受付の段階で30人いってしまったので、

告知と同時にソールドアウトというのも…と思い

もう少し枠を増やそうと思います!

歌う方も聴いてる方もなるべくストレスなく過ごせる環境がいいですね。

 

ゆっくりと人間のドラマ、心の繊細な部分について

互いに心震わせることのできる空間にできたらいいな。

そういう時間があるって良いですね。

 

ぜひ来て頂ける方は、
ticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。