お久しぶりです…

流行に敏感すぎちゃってインフルエンザになっていました!

しかも発症したのがバレンタインの日。。

いきなり39度まで夜あがったので頭がぱっぱらぱーになるところでした(なっているのかもしれません。)

これだけ苦しいのだから絶対にインフルエンザだろう!

そうでなかったら抗議する!!!ただの風邪ですませるか!

と思い病院にいったら、

「これがインフルエンザだよ」となぜか先生にどや顔されました。

 

熱はすぐなくなりまして、明日の土曜日までは念のため、テロリストにならないために外出禁止令です。

満員電車に乗ってて、いきなり

「わーっはっは私があのインフルエンザA型だ!!!」とかいったら

みんなびびるかなぁ〜とか妄想しながら大人しくベッドでぬくぬくしていました。

 

一個だけ、母がいろいろ看病してくれたんですが、

IMG_0036

この顔で部屋に入ってきた時はインフルエンザこえて心停止までいくところでした。

めるもきっとトラウマになったことでしょう。

 

くそー!!!免疫力を高めたい!!!!高める何かしなくちゃー!

とりあえず今年のクリスマスは免疫力をお願いしようかなー!!

あ!その前に誕生日だー!