私は思った

川口出身なのに川口の良い店を知らない!と…。

これではいけませんね。

 

「川口って何があるのー?」

「うーんと。ガストに、サイゼに、ココイチに、、いっかーーーーん!!!」

 

ステーキと蕎麦は良いところ知っているので

中華・イタリアン・居酒屋・あたりは探し当てたいところです。

駅からちょっと離れたらいろいろありそうなんですよね。

 

昔、良くしてくれたメイクさんの地元に遊びにいくと、

いつも「ここが美味しいからいこう、あそこも美味しいから、次来たら連れてってあげるね」というパーフェクト対応をしてくれていたので、

私もそうなりたいなと思います。

またひとつ目標ができました。

 

喫茶店も良いなぁ。喫茶店毎日行きたい!