魔界ニコ生!

今日は魔界のニコ生に出演してきました♩

ニコ生は昔下北沢でライブした時以来でしたが、

優しいなかまの方達のおかげで楽しく時間を過ごすことができました。

そして私前髪つくりました。

FullSizeRender-4

まだなれてないので俯くことが多いです。笑

嫌だったらのばせばいいのよ!じゃきっ!とそっこーで美容師さんに切られました。

あの潔さがあったから私は乗り越えられた!ありがとう!

 

ニコ生は緊張もしていたのですが、

もう少し慣れればもう少し普通の喋り方になりますので、

次に出る時はもう少し流暢に喋れるように頑張ります。

 

帰りはゆうしゃさんと志田さんとご飯食べに行って

楽しいおしゃべりをして帰りました♩

今日はニコ生以外は家でずっと歌ってて誰とも会話をかわさなかったので

すごく刺激をもらえました!