ワンマンライブのチケットについて

お客様のご都合でチケットキャンセルが3枚でましたので、

行きたかった!行ける!という方いましたらご連絡ください♩
シギ弾き語り単独公演「音は人なり vol.3」

会場 恵比寿天窓.switch

開場 19:00 開演 19:30

チケット ¥3,000+ドリンク
チケットの予約はticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。

 

枚数少しですのでお早めに♩

今後の道のりも、意気込みも、まとまりつつあります。

あとは一歩ずつ、着実に積み上げることのみ。

そう思えるようになったのも、

自分の音楽を良いと伝えてくれる人の存在があるからです。

ワンマンライブはシギの世界感たっぷりな内容になってるので、

楽しみにしていてくださいね!

健康的な生き方

先週末から色々あり胃酸で喉がつまるという体験をしたので

そこから数日は刺激物が食べられない日々です。

麻婆豆腐辛いの食べたいよう。

でも大事なワンマンが週末に控えているので今週は絶対安静です。

ファイル 2016-03-21 21 24 38

ささみの上に梅干しとチーズをぱらぱらしてオーブンで焼くだけの簡単なレシピ。

ヘルシーです。あとキャベツを蒸したやつを塩かけて食べます。ヘルシー。

 

あぁ・・辛くて濃いものが食べたい・・ぶるぶると震えちゃうぜ。。

食べるのが大好きな私としては辛い毎日です。。ぐう。。

 

ライブ前の時期はいつもナーバスになりやすいので、

きちんと自分の心を休ませてかつ集中できるように過ごします。

ファイル 2016-03-21 21 24 10

最近読んだ本。上・下巻。

時間かけて読みたかったのですが続きが気になりすぎて一週間かかる前に上下共に読み終えてしまった。。

次の楽しみを見つけなきゃ!

 

東京は桜開花しましたね。お花見いいなぁ!