ワンマン終わりました!

THIS IS SHIGI になった一日だったと思います。

リハーサルからかなり魂つかいました。

IMG_0639

 

本番歌いきれるか!?とおもわず自分に問いましたが、

大切な女性からのお守りをいただいて…

IMG_0648

落ち着く気持ちと背中をおされる気持ちでステージにたてました。

 

昨日は福島から車で駆けつけてくれたお客さん(しかも翌日仕事らしい!)、

新潟からも可愛い女性がきてくれました。新潟だっけ…遠くから。笑(曖昧)

youtubeを見たことがきっかけで私を知ってライブに来てくれたお客さん、

Twitterから知ってくれて来てくれたお客さん、お手紙を書いてくれたお客さん、

十年以上ぶりにシギを見に来てくれた音楽の先輩、

魔界のみんなも来てくれました。

そしていつも来てくれて私に笑顔と元気をくれるお客さん達。

たくさんお土産も頂きました♩

天窓の優しくて親切なスタッフさん。

しょへい、ましー。とみーもみきさんも。

みんなに感謝の一日でした。

私はもう今日から制作に入っています。

制作の日々でライブは決まってませんが、

ライブ以外でシギの音楽をこの後もお届けできるようにしたいと思ってます。

以下、昨日の曲目です。

2016.03.27(Sun)シギ単独弾き語り公演「音は人なりvol.3」

1.焦燥

2.君が欲しい

3.冷める太陽

4.生きている証

5.共犯者

6.砂の泪

7.本当のこと

8.証明

9.肯定してくれ僕を

10.君はもういない

11.糸 / 中島みゆき(カバー)

12.走れ

13.僕を忘れないで

14.声

 

アンコール

15.またね、ばいばい

16.君がいて僕がいた

 

本当にありがとうございました!

共にこれからも頑張りましょう。