胸肉

昨日はスタジオ子守りデイでした!

「あーーよしよし。大丈夫よースタジオちゃんもうすぐお母さん帰ってくるから大丈夫よー」

昨日はスタジオ籠もりデイでした!

しかしデザインやコンセプトの話しが多かったので、

歩いたり喫茶店に入ったりしていました。

その方がアイディアってぽってでたりしますね。

ひとつのことしか考えられない状況だと空気感がこもるというか、

変に神経質になりすぎてだんだん固執したり頭かたくなるので

若干集中力が散漫とするようなところに身を置くといいのかも。

深刻になりすぎなくて。

 

そして今日は最近鼻が故障して鼻水がとめどなかったのが改善してきたので

運動を再開しました!

食事もちゃんとしていかないとな。魔界もあるしにぇ。