にっっっっしん!!!!!!!

訳あってカップヌードルの建物にいってきました。

私だったら行かない場所なのでこういうのっていいなと思いました。

おかげで大きな企業の創設者の信念を聞くことが出来て刺激になりました。

IMG_0875

体験でカップヌードルつくりました、表紙にバットマン。

IMG_0877

その横にはおなじみのゴジラとキングギドラ。ゴジラにのったシギ。

今回もお日様がにこにこと見守る中戦いを繰り広げている混沌とした世界に仕上がりました。

食べるのが勿体ないな。。

 

IMG_0872

そのあと近くにあった海沿いを散歩したのですがめちゃ良かった。

制作に詰まったらこういうとこ軽く散歩するとか理想だぁぁ。

こういう所に住めたらいいなと思いつつも水の近くは怖いなと思いつつ・・。

でもいいなあああああああ!憧れます。