充実の2日

昨日はめちゃくちゃ歩きました。。汗をたくさんかいた一日でした。あせあせ

一週間分くらいかいたかも。。

三軒茶屋で高田安男さんのライブを見に行ってきました!

もうそれはそれは・・今年一番笑ったかもってくらい笑いました。

いろんな音楽も楽しめたし、安男さんのトークもすごかったし、

もう・・ファン!笑 素晴らしかったです。

Cg9ZkqqWUAAZVuO

素敵な女性の方々にも会えたし、幸せな時間でした。

 

今日は魔界を見に行ってきました!

フルバンドもすごかったし、NOVさんがすごかったです。

歌っていないと時も空気感をだせるシンガーというのは稀ですね。

大先輩なのですごかったなんて言葉おこがましいですが、、素晴らしい時間でした。

 

人生で幸せな時間って、このひとすごいーとかこのひとおもしろいーって

思える人や作品に出会った時間です私にとって。

最近それが立て続けに起こっているので刺激的で幸せな毎日です。