食いしん坊万歳!

今日は久しぶりにちゃんと夕飯作り。

はじめて作ったもの。

IMG_0955

 

細かくチーズを切って片栗粉ふりふりー

IMG_0956

お鍋ににんにくをこすりつけて香りをつけてー

そのあと牛乳を沸騰ちゃん。

IMG_0957

そのあと謎の素早い動き!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0958

できたよ!チーズフォンデュ〜♩

IMG_0964

焼いたフランスパンにつけて食べるよう〜

IMG_0961

メインはチキンのステーキだよう。

ニンニクたっぷりのバター醤油味だよう。

にんじんとブロッコリーは蒸したよう。

マヨネーズ塗りたくって食べるよう。

FullSizeRender-21

カボチャの煮物もつくったよう〜。

あと粉ふきいも作ったけど写真撮る前に食べ終わっちゃったよう。

昨日の唐揚げもそうですがニンニクたっぷりの味が好きなので

とてもレディには食べさせられませんなふっふっふ。