魔界なぁりぃぃ

魔界終了しました!

FullSizeRender-26

終わって清明様とぱしゃり。2人とも格好がラフ。笑

清明様と夕顔さんとは、私の歌でよくご一緒になります♩

同じ空間を作れることが幸せです。

 

今回は初の4曲お披露目。涙以外は魔界の曲ということで、

魔界の世界感を崩さずよりパワーアップするために考え歌う毎日でした。

リハーサルの時に思ったけれど、自分の歌に取り込まれないようにしないと

神経が高ぶっている時は大変だなと思いました。

歌手というのは歌う前もそうだけど、歌った後の自分へのケアも大事だ。

私の歌は人の心のために作っているから、下手したら自分をも巻き込まれかねない。

おかしな話しだけど。

そこもよく考えるきっかけになりました。

リングで歌ったのは初めてでしたが、すごく気持ちよく空間にすーっと入っていく自分を感じました。

あの素敵な場所を作ってくれているスタッフの方、お客さん皆様、出演者の皆様に感謝です。

ひとつの事を続けるということは壁にあたったり挫折したりの繰り返しだと思いますが

沢山の人の想いが重なっている魔界はきっとこの先も進化を続けていく事でしょう。

 

私もシギとして、まだまだ成長していこうと改めて思わされる時間でした。