魔界の写真など

今日はだらだらとしてしまった。昨日魔界が終わったので一段落して夜更かししてしまったし。

いつも私のライブに来てくれるお客さんが写真とってくれました♩

写真 2016-05-13 19 20 48 写真 2016-05-13 19 58 18 写真 2016-05-13 20 21 05 写真 2016-05-13 20 21 07

 

昨日を思い出しますね、なんかもうすでに3日前くらいの出来事のようだ。。

青の照明なんだか絵になりますねぇ。

私は邪馬台国の人ということで、石が武器になるんじゃないのとか魔界の人からからかわれてますが。。笑

 

今日は夜からシギの次回作に向けての制作をしていました。

なかなか有望そうな曲が出来たので夜までのだらだら時間の罪悪感も少ないです。

これも昨日刺激を受けたからかな!人生は出会いです。