人に道あり。

けいごさんのトークライブに魔界のみんなでお邪魔してきました!

Ci0sC3aUoAAO5Uq

魔界の人達は私のライブも来てくれて、私も魔界の人達の魔界以外の勇姿が

見られるのは新鮮だし良い刺激になりました。

けいごさんは私の数少ない同い年の方なので、

いろんなことに挑戦したりする姿を見てると私も頑張ろう!!となお思えます。

小橋太っ太さんとのお話もめちゃくちゃ面白かったです。

西口プロレス面白そう〜!

お食事会

今日はまゆさん、タイラー、ギターのしょへいと私でご飯食べに行きました!

FullSizeRender-27

 

まゆさんは英語ぺらぺらでめちゃかっこいいし可愛いの。

一緒にご飯食べられてめっちゃ幸せなひとときだった、素敵だったぁ。むっふふ

忘年会でまゆさんとタイラーが私の近くの席で友達がいなくて怯えてた私が2人と話したのがはじまりで本日のご飯に至った。

しょへいは仕事が休みだったので打ち合わせがてら合流、

みんなで楽しい食事会になった!

 

帰りに人身事故のため全然電車が動く気配がなかったので歩いて帰りました。

夜だったからひとりで怖いかなと思ったのですが、

私と同じように歩いて帰る人が沢山いて、みんなで散歩してる気分で良かったな。

IMG_1052

荒川大橋を夜に歩くのは最高だった。

電車じゃ感じられなかったし良い運動になった。

帰ったのは一時過ぎてしまったけど。

水面に映るマンションの灯りを見ながら

ひとりでふわふわした気持ちで歩いてた。

 

前に見ていたドラマで人生は出会いだって言ってたシーンを思い出してた。

私は、素敵だな、もっと知りたいなと思う人がいても、

でも自分なんかが話しかけるなんてって引っ込んでしまってたんだけど、

最近は、「勇気を出してこの気持ちをストレートにぶつけてみよう!

ぶつけてみて悪い気持ちになる人はよほど私の事が嫌いじゃないかぎりないだろう。。ないはず。。ないと言って。。。」と思うようにしてたのですが

そうやって勇気を出すことによって向こうがむしろ喜んでくれたり、連絡をくれたり

話しをするきっかけが作れたりして、それがすごい嬉しくて幸せを噛み締めた。

るんるんで帰り道を駆け抜けたよ。にやにやしながら。

私あの時勇気だしてくれてありがとう!!!!って荒川に向かって叫びたくなった。

そんなご機嫌な帰り道だった。ぐふふ