ちゅるるん

昨日はスパゲッティ作りました。ナポリタンだっけ。

テレビでナポリタンが番組でやってて、

食べたくなったので冷蔵庫みたらピーマン以外は存在していたので挑戦。

IMG_1083

くらえ!バターとニンニク!

IMG_1084

くらえ!タマネギ!

FullSizeRender-30

ケーキ食べたい。

IMG_1085

くらえ!!!ウインナー!!!

IMG_1043-1

ワッフルも食べたい。

ソール作りの写真をのせるの忘れた!!!!!!!!

FullSizeRender-29

そのためいきなり出来上がり!

最初にソールを作ってから、そのあとに具材をソースにいれ、

茹でたパスタをソースにいれて絡めるといいみたいです。

ケチャップだけかと思ったら牛乳やウスターソースなど、

いろいろいれるんだなと勉強になりました。まろやっかになった。

 

普段は麺料理をあまり作らないので楽しかったです。

 

本日は、練馬で打ち合わせをしてきました♩

ついこの間会ったと思ったら半年ぶりになっていて衝撃でした。

時間が洪水みたいだ!どどどどっど