おひさの巻。

昨日ものんだスミノフちゃん。ふふ。

s_FullSizeRender-36

珍しくここ数日ブログをさぼっちゃいました。

私もサミットに参加してたもので・・・ええ。

 

今年は怒濤の一年になりそうな予感と最中という感じです。

最中…最中が食べたくなってきた。。

どうでもいいことしか思いつかない。

先週今週となんだかんだ美味しいお酒がのめたなぁ。

食べ物と飲み物の話しばかりでてくる…。

今日は本当は新料理に挑戦しようと思ってそれをのせようと思ったのですが

スーパーでお目当てのものがなくて泣く泣く冷麺になりました。。

家にあった参鶏湯を生まれてはじめて飲みましたが美味しかったです。

すごい平和なブログだ。明日は渋谷です。