残されたものだけがいつも辛い

再来週は魔界です。

少し前の写真だけど。

ClnyN4rWQAASmJR

もう魔界練ははじまっています。皆さん遊びにきてくださいね。

それが終わったらもう弾き語りワンマンだ。

魔界ではワンマンのチラシ&物販ではチケットも販売しています。

 

今日は用事があって街を歩いていて

悲しい光景に出くわしてしまった。

私しかそこにはいなかった。

胸がつぶれそうというよりもつぶれた。

思い出したくないのに、心を寄り添わずにいられない。

でも事実に感情という色塗りをしているだけなのかもしれない。

事実はただの物と同義で、

感傷的にドラマに自分が仕立て上げてるだけかもしれない。

そんな冷めた気持ちを混ぜてみたりしながら、

私はその気持ちに蓋をした。

どうしようもないことだったから。

変えられないものは、どうしたって変えられない。

それからは、いつも通りに人と会って過ごした。

気持ちは今フラットだ。