ラジオです。

 

ラジオアップ致しました。おききください!

今週日曜日は厳しいかもしれません。。。

決戦は

本日もレコーディングでした。

歌録りはこれで終了!

IMG_1821

今日もお守りを身につけて。

いろいろなものをいれたので1曲に7時間ほどかかりました。

いつもより長め。パワフルな内容だったー。

昨日Aメロを全て変えたんです。。もうぎりぎりまで、

頭使っていたので今日は少しだけ一安心して眠れそうです。

 

今日はみんなTARUさんのを見に行ってたんだろうな。。

私も行きたかったな。

ここ最近は遊びのお誘いも断ってばかりで、

うおおおお!とりあえず魔界が終わったら遊んでやるうううう!!!!

と思いながら毎日作業をしています。

 

そして!!!!!!!!!!

今日、レコーディングの日程がスタジオと全然合わずに

スタジオあいてるところあるのか!?と不安になっていたら

使わせてもらえる場所を発見し、

はじめて入るスタジオだったのですが、、、、

私が5本の指に入る尊敬するバンドが昔から使ってたスタジオだったらしく

めっちゃくちゃびっくりしました!!!!!!!!!!!!

それをエンジニアさんからさらっと聞いた時の私といったら、

もう聞いた瞬間空気をふがふがしましたからね。

あぁ!!この空気を吸っていたのか!!!!と。

そのスタジオに来る時もそのバンドの音楽聴いてきたので、

本当にたまげました。。私、もってる。。。。。

スタジオの方もすごく優しくて幸せでした。

私、もってます。。。。